ナマゴメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と駅伝見てました〜
今年は棄権したチームが多くてびっくりしました。
順天堂はホント調子悪かったみたいで……去年が調子よかったから、プレッシャーがあったのかもしれませんね……。
しかし昨日しゃがみ込みながら頑張ってる姿はちょっとだけ涙が出ました……。
来年もし優勝したら、棄権した彼は大泣きだろうなあ〜……来年ファイト!

しかし去年から駅伝で注目していることがあります。
それは「のぼり」。
旗ともいいますかね。
各大学いろいろなのぼりがありますが、去年の城西大学ののぼりは笑った……。
いや〜、各区間の選手を発表しているボードが移った時に、城西ののぼりが風に煽られてボードの前に出てきてしまって、全然内容が見えなかったという
なんかあまりにもナイスタイミングだったので、笑ってしまいました。

今回は日大か日体大ののぼりが車道に出て邪魔でしたな!
いや、別に怒ってるわけではなく、おもしろかったのです。
各大学ののぼりがどういう動きをしているか、これからも注目したいと思います。

あ、ちなみにキャラ紹介は削除しました。
もう少ししたら、ちゃんと書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝 ナマゴメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる